アイフルの便利なカード配達サービス「配達時間えらべーる」とは?

アイフルでは審査が完了して契約した後のカードの受け取り方法として、便利な「配達時間えらべーる」というサービスがあります。これはインターネットから申し込みをした人限定のサービスで、自宅にカードを届けてもらうときに配達時間を指定することができ、なおかつ申し込み者本人しか受け取れない形で届けてもらえるというものです。配達時間は2時間刻みで合計6つの時間帯から細かく指定ができますので、忙しい中でもカードが届く日に確実に受け取りたいという人におすすめのサービスです。さらにキャッシングの申し込みをしたことを他の人に知られたくないという場合でも安心して受け取れるのがメリットです。

カードを自宅に届けてもらうとなると到着まで日数がかかってしまうのではないかと思ってしまいがちですが、アイフルの配達時間えらべーるならば心配ありません。申し込みをして契約手続きを完了したのが15時までの時間帯ならば翌日に、手続きの完了が15時以降ならば翌々日に配達されますので、素早くカードの受け取りをすることができます。申し込みをしたその日に即日融資で借り入れしたい場合は振り込み融資か無人契約ルームを利用して、即日にこだわらないならば配達時間えらべーるという具合に使い分けるのがおすすめです。